第1回 キチメガ絵茶 〜眠れない熱い夜、ありませんか〜  (2008.5.31開催)

のっけからハイテンションでおおくりするうちのチャット…

がっつり背後注意絵だらけなのでお気をつけください。

前後の絵を切り張りしてたりしますのであしからず。

 

初音ミド&鏡音メガ。(勝手に命名)

 

リクエストしていーっつーことで、エロとネコ耳をリクエスト。最高じゃねーの!

そしてエネマをインされそーなノマ…!ハァハァ。

 

 

そして なんと まさかの メ ガ ミ ド !ハァハァ。 オンマウスでまさかのAOKAN。

傍観するショタミドたん…!(きゅん)はやくおうちにかえりましょう!

 

 

 

 そして更なるお絵かきタイム。

※更新ボタンでスタート。    太一→ノマ←御堂寸劇。  

ところどころ台詞抜けてる気が…すみませんorz

30代にたかる20代の図。

一覧+前後台詞はこちら

 

 

 

そしてボカロネタへ。調教台詞はのっけのJ里さんリン@眼鏡よりw

 

 

 

 

そして深夜ならではの不健全タイムへ。

 

 

きくちの居酒屋さんです。生基本!生基本!!(オンマウスでモザイク除去)

店員は全員褌、お会計は褌にねじ込みます。

褌で、足には足袋をはいてほしいという発言の流れでまさかのスーパーふんどしタイムへ。本多はポロリというかボロリだぜ!

 

ノリノリの2人とうなだれる2人が秀逸。

自己嫌悪みどたんに萌 え る w

 

大爆笑のなか朝5時にてチャット終了。ご ち そ う さ ま で し た ! 

 

 

 

その他キャプったみなさまの絵。中学生みどたんのキャプが間に合わず…orz かわいーぜハァハァ!!

 

 

突発にもかかわらず、ご参加いただいたみなさまほんとーにありがとうございましたー!!
またのご来店お待ちしております!

 

 

inserted by FC2 system